匿名希望の高校生" blog

ただの高校生です。平凡な日々を送ってます。

匿名希望の高校生[はじめまして趣味でYouTubeやってるものです]


 

どうもこんにちは匿名希望の高校生です

YouTubeを趣味でやってるものです、

まだはじめたばかりで登録者が少ないですが、YouTubeやこのブログをきっかけに継続することを癖つけることができればといいなって考えてます(*○-○*)

定期的にその日に会ったことをブログに適当に投稿していきます。興味ある人は自由に寝る前とかでも見ていってください。( ◜ᴗ◝)

今日は、初めてブログを投稿しようということでとても調べて頑張って投稿しています、高校生でブログしている人は多いのか知りませんがテレビで見てなんとなくしようという気になったので始めてみました。それと今思いついたもう一つの理由は、作文が苦手なので毎回これを書くことで作文力をつけていきたいなと思いました、(´・ω・`)

ところで、今日パソコンをいじっていたらニュースで深田恭子さんが適応障害で活動停止とあったのがとても驚きました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

適応障害はどのようなものか全く知りませんし、ルパンの娘を見ていただけなのであまり深く深田恭子さんについては詳しくは無いですが、活動再開出来るくらいに元気になって欲しいなと思いました、(´・ω・`)

皆さんも体には気をつけてください(._.`)

今日は夜ご飯を作るのを親に頼まれているので何を作ろうか考えているところです。とてもうまい料理が作れる訳ではありませんが最低限度の料理(カレー、オムライス、等、)は作ることが出来るのでそこら辺を適当に作ろうと思います。

それと、ブログを書く際にとても有名な方のブログを見させていただいたので自分のブログのセンスの無さに枕を濡らしています。‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

まぁ、話したいことは全部話したので今日はこのくらいにしておきます。

見て下さりありがとうございました